記事一覧

ゴールデンウィークの旅行で身につける時計は。 スポーツウォッチのおすすめ3選。

ゴールデンウィークの旅行で身につける時計は。 スポーツウォッチのおすすめ3選。

スーパーコピー 代引き今年もゴールデンウィークが始まり、すでにお出かけの計画を立てている方も多いはず。 着心地の良いカジュアルな服装にスポーツウォッチを合わせるのは、旅行にはとても適した組み合わせですし、日常の仕事場に戻っても、スポーツウォッチがあれば、街で一番出番の多い子になっているはずです。

ブライトリング スーパーオーシャン A17367D81C1A1
型番: A17367D81C1A1
直径:44mm
ケース厚:14.2mm
ムーブメント:自動巻き
ムーブメント:17
ケース素材:ステンレススチール、ラチェット式逆回転防止ベゼル
防水性能:1000メートル
ウォッチレビュー:ブライトリングが今年発表した新しいスーパーオーシャン・コレクションは、会話のセンスに溢れている。 このスーパーオーシャンは、直径44mm、ブルーのラチェット式逆回転防止ベゼル、12時位置に小さな羽が付いたブライトリングのロゴ、3時位置に日付窓、夜間でも読み取りやすいように夜光塗料が施されたインデックスと針が特徴です。 ブライトリングのムーブメント、キャリバー17は、完全に巻き上げると38時間のパワーリザーブを発揮し、1,000m防水機能を備えています。

オメガ シーマスター
型番:220.10.41.21.02.001
直径:41mm
ムーブメント:自動巻き
ムーブメント:8900
ケース素材:ステンレススチール
防水性能:150メートル
ウォッチレビュー:オメガ シーマスター アクアテラ クラシックな外観で、カジュアルな装いに最適です。 この時計のハイライトは、文字盤に施された水平方向の「チーク」の木目デザインで、その存在感を際立たせています。 針とアワーマーカーはブラックにホワイトのスーパールミノバを塗布し、ブラックとホワイトのコントラストが印象的です。また、センターセコンド針はオレンジに塗られています。 オメガ8900クロノメーター・ムーブメントは、かなりの耐磁性、耐衝撃性を備え、安定しています。

IWC パイロットウォッチ IW326801
型番:IW326801
直径:39mm
ケース厚:10.8mm
ムーブメント:自動巻き
ムーブメント:32110
ケース素材:ステンレススチール
防水性能:60メートル
コメント:IWC「スピットファイア パイロットウォッチ オートマティック」は、ステンレススティール製ケースとブラックの文字盤、グリーンの布製ストラップが、若々しくエネルギッシュな印象のモデルです。 文字盤のデザインは、極めて認知度の高い「マークXI」のナビゲーションマーカーのダッシュボード風デザインを踏襲し、3時位置には日常的に必要な日付窓も備えています。 双方向爪巻き上げ方式を採用した自社製キャリバー32110を搭載し、72時間のパワーリザーブを実現した、一見の価値ある時計です。

まとめ:スポーツウォッチは、スタイリッシュで汎用性の高い、多くの人に支持される時計です。 ゴールデンウィークを迎え、旅に出て人生を楽しむ季節がやってきました。 今回ご紹介した3つの時計が、あなたの素敵な休日に寄り添えることを願っています。