記事一覧

年末年始は、大観峰で・・・

 師走に入り、大観峰周辺も冬の訪れを感じさせる今日、この頃です。
 今年中に雪景色の絶景がみられるかも???
 外の寒さとはうらはらに、店内では、あったかメニューを取り揃えております。まずは、ジャージー牛のホットミルクを1杯飲んで、心も体もポッカポカになって下さい。
 それから焼物コーナー、食堂コーナーのおすすめメニューも是非
お試し下さい。

 今年も残り少なくなりました。年末年始、大観峰茶店は、もちろん休まず営業致します。特に、12月31日の大晦日は、夜も11時から
営業致します。お店の前では、焚き火を夜通ししています。
 お正月メニューとして、焼物コーナーでは、甘酒やぜんざいも
ご用意致しております。 あったまりますよ!!

 みなさ~ん 大観峰で一緒に、「年越し」しませんか?
食堂で年越し蕎麦も用意してますし、茶店で温まりながら一緒に年を越しましょう! そして、とってもすばらしい大観峰での初日の出をご覧になりませんか?
お天気が、『晴れ』になりますように・・・

 年末年始、交通状況により、道路が渋滞することが予想されます。お出かけの際は、十分に運転等にはお気をつけられてください。

 ご来店お待ち致しております。

11月23日にきれいな雲海が見られましたので、写真を紹介致します。
 ファイル 33-1.jpg
                 焼物コーナー担当 榊 真理子