記事一覧

初日の出は大観峰で・・・

今年もあと、1ヶ月を切りましたね。
平成24年が慌ただしく過ぎていこうとしています。
最近、一段と寒く感じるこの頃です。

大観峰は、晩秋からススキの群が寒風に揺れ冬の季節に突入!!
雪景色も間近で晴天の銀世界は感動ものですよ。
四季折々、一年を通して何度来ても飽きない風景が見られるのは、
大観峰ならではですよ。

店内では、寒い冬に心も身体もいやしてくれる、あったかい 【だご汁】 や人気の 【あか牛牛丼】 、寒い時に食べてもおいしい 【ジャージー牛乳ソフト】 などオススメメニューがたくさん!!
また、曜日限定で 【あか牛の炭火串焼き】 、国産の 【豚バラ串焼き】 なども、リピーターの方々がたくさんいらっしゃって人気があります。
他に、阿蘇特産の土産品、全国NO.1 【ゆるキャラくまモングッズ】 も数多く揃えております。
「どれにしようか?」 と選ぶ楽しみもひとつ!!

日本経済新聞の全国日の出スポット調査で、大観峰が九州NO.1の日の出スポットとして掲載されました。
すばらしい日の出が見られる時は感動的ですよ。

是非、年末年始は、大観峰へお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

12月9日に積もった雪で【白いくまモン雪だるま】が
出来ました。従業員一同で作りました。

ファイル 62-1.jpg

                              売店担当  志賀国子

 ※ 営業時間変更のお知らせ
   平成24年12月1日 ~ 平成25年2月28日
   (朝9時より17時まで営業)

 ※ 大晦日夜間元旦の営業時間のお知らせ
   (12月31日 23時 ~ 1月1日 17時まで営業)